Fire TV Stickにおすすめのアダルト動画配信サービスおすすめ6選

Fire TVのおすすめアダルト動画配信サービス

Amazon Fire TV Stickを使えば、自宅のテレビがスマートテレビに対応していなくても、ネットに接続してアダルト動画配信サービスを視聴できます。

もちろんFire TV 4K MaxやFire TV Cubeなどの各種Fire TVシリーズでも同様に視聴可能です。

しかし、サービスによっては利用に制限があったり、そもそも利用できないことも。

そこで、Fire TV Stickにおすすめのアダルト動画配信サービスと、サービスの特徴をわかりやすくまとめました。

サービスを選ぶ基準

サービス選択

Fire TV Stickと相性良いアダルト動画配信サービスを選ぶなら、以下の基準を参考にすると良いサービスが選べます。

大画面テレビでもスムーズに、高画質なアダルト動画を視聴できますよ。

Fire TVで簡単に視聴できる

アダルト動画配信サービスは、全てがFire TV Stickに対応しているわけではありません。

サービスによってはFire TVで直接視聴できず、スマホやPCからミラーリング接続しなければならない場合もあります。

Fire TVアプリで直接視聴できるサービスを選ぶと、スマホやPCも必要なく、スムーズな視聴ができますよ。

高画質動画を配信している

Fire TV StickではフルHD画質の映像をテレビで視聴することができ、Fire TV 4K Maxでは4K画質まで視聴できます。

ただし、ほとんどのアダルト動画配信サービスはフルHD画質までしか対応しておらず、4K画質に対応しているのは「FANZA」のみです。

また、テレビが4Kに対応していなければ、Fire TV 4K Maxを使っても、4K本来の鮮明な映像は視聴できません。

自宅のテレビに適した動画サービスや機器を選んで視聴しましょう。

コスパが良くて安全

アダルト動画配信サービスは、動画1本単位(数百円ほど)から購入できるサービスや月額制のサービスなど利用形態が様々です。

また、サービスによって配信する動画の総数も大きく異なります。

サービスの利用料や配信している動画の総数、ジャンルを見て、自身の使用感に合ったサービスを選んでください。

おすすめのアダルト動画配信サービス6選

Fire TV Stickで視聴するのにおすすめのアダルト動画配信サービスを6つピックアップしました。

サービスの特徴や使用感を見て、お気に入りのサービスを選んでください。

各種サービスの詳しい視聴方法はコチラの記事へ→Fire TV Stickでアダルト動画を見る方法 FANZA・U-NEXT・楽天TV

1位:FANZA

FANZA

Fire TVアプリ 対応(簡単に視聴できる)
ミラーリング 可能
月額利用料 不要
単品購入 あり
対応画質 最大4K画質
アダルト動画 30万本以上

FANZAは、国内最大級のアダルト動画配信サービスです。

配信するアダルト動画は30万本を超え、人気AV女優の動画からマニアックな動画まで様々なアダルト動画を視聴できます。

またアダルト動画配信サービスの中ではトップレベルのセキュリと安全性を持つサービスでもあります。

Fire TVへの対応力も高く、DMMアプリをFire TVにダウンロードすれば、自宅のテレビで簡単にアダルト動画が視聴できます。

また最大4Kの高画質動画も配信しているため、大画面テレビでリアルなアダルト動画を見たい人にもおすすめです。

固定の利用料は無く、無料会員登録だけすれば、1本から動画を購入できます。また、格安セール動画や無料お試し動画も揃っているため、初めての人でも安心です。

2位:U-NEXT(HNEXT)

U-NEXT

Fire TVアプリ 対応(簡単に視聴できる)
ミラーリング WEB版のみ可能
月額利用料 2,189円/月
単品購入 月額会員のみ可能
対応画質 最大フルHD画質
アダルト動画 8万本以上
月額見放題AV 6万本以上

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど31万本以上の一般作品と、8万本以上のアダルト動画が楽しめるサブスクサービスです。

初回31日間無料の月額サービスに登録すると、6万本以上以上のアダルト動画が見放題で視聴できます。

Fire TVへも対応し、U-NEXTアプリをFire TVにダウンロードすれば、自宅のテレビで簡単にアダルト動画が見放題視聴できます。

ただし、ミラーリングへの対応は一部制限があり、U-NEXTのWEBサイトでなければ視聴できません。アプリ非対応です。

家族共用のFire TVだから、ミラーリングでこっそり視聴したい人にとっては少しだけ不便でしょう。

画質は最大フルHDに対応。50インチ以上の大型テレビともならない限りは鮮明なアダルト動画が視聴できます。

アダルト動画と一緒に映画・ドラマ・アニメも楽しみたい人におすすめのサービスです。

3位:DMM TV(FANZA TV)

DMM TV(FANZA TV)

Fire TVアプリ 対応(簡単に視聴できる)
ミラーリング WEB版のみ可能
月額利用料 550円/月
単品購入 なし
対応画質 最大フルHD画質
月額見放題AV 2,000本以上

DMM TVは、映画・アニメ・エンタメなど19万本以上の一般作品と、2,000本以上のアダルト動画が楽しめるサブスクサービスです。

初回30日間無料の月額サービスに登録すると、2,000本以上、そして毎月120本以上更新されるアダルト動画が見放題で視聴できます。

Fire TVへも対応し、DMM TVアプリをFire TVにダウンロードすれば、自宅のテレビで簡単にアダルト動画が見放題視聴できます。

ただしU-NEXTと同様に、ミラーリングへの対応は一部制限があり、DMM TVのWEBサイトでなければ視聴できません。

FANZAのサービスですが、画質もフルHDまで。4K動画であっても、フルHD再生しかできません。

できるだけ安い料金で、AVを見放題視聴したい人におすすめのサービスです。

4位:楽天TV アダルト

楽天TV

Fire TVアプリ 対応(簡単に視聴できる)
ミラーリング 可能
月額利用料 1,780円/月
単品購入 あり
対応画質 最大フルHD画質
アダルト動画 10万本以上
月額見放題AV 6万本以上

楽天TV アダルトは、見放題視聴と単品購入を併用した、ライトなコスパで楽しめるアダルト動画配信サービスです。

1,780円で初回30日間無料の月額サービスに登録すると、6万本以上のアダルト動画を見放題視聴できます。

また、月額サービスに登録しなくても、10万本以上を1本単位で単品購入することが可能です。

Fire TVへの対応力も高く、楽天TVアプリをFire TVにダウンロードして直接視聴することも、スマホのアプリからミラーリング視聴することもできます。

画質はU-NEXTと同じくフルHDまで。50インチ以上の大型テレビで無い限りは鮮明なアダルト動画が視聴できます。

アダルト専用として、U-NEXTよりもライトな価格で利用したいしたい人におすすめのサービスです。

5位:MGS動画

MGS動画

Fire TVアプリ 不可
ミラーリング 可能
月額利用料 不要
単品購入 あり
対応画質 最大フルHD画質
配信動画数 13万本以上

MGS動画は、素人AVやモデルのような美少女のAVをメインで手掛けるAVメーカーのアダルト動画配信サービスです。

AVメーカーのサービスであっても、安全性が高く、個人情報の保護やセキュリティも万全。不当請求が来ることもありません。

ただし、Fire TVへの対応力は低く、Fire TVにMGSのアプリをダウンロードして直接視聴はできません。

MGS動画をFire TVで視聴する場合は、スマホから専用アプリを使ってミラーリング視聴しましょう。

画質はフルHDまで対応。視聴時はミラーリング必須となるため多少画質が落ちますが、40インチ程度テレビあれば鮮明なアダルト動画が視聴できます。

また、無料会員登録だけすれば、1本から動画を購入できるため、月額利用せずに素人AVを視聴したい人にはおすすめのサービスです。

6位:ソクミル

ソクミル

Fire TVアプリ 不可
ミラーリング 可能
月額利用料 不要
単品購入 あり
対応画質 最大フルHD画質
配信動画数 8万本以上

ソクミルは、低価格で動画を購入できる、アダルト動画配信サービスです。

配信するアダルト動画の本数は8万本を超え、素人AVや人妻熟女AVを多く配信しています。

また、70%OFFセールや日替わり10円動画など、リーズナブルな動画も多いため、旧作を安く購入したい人におすすめです。

ただし、Fire TVへの対応力は弱く、スマホから専用アプリでミラーリングしなければ視聴できません。

画質もフルHDまで対応していますが、ミラーリング専用視聴のためやや画質が落ちます。

日替わり10円動画や、70%OFFセール目当てでアダルト動画を購入したい人におすすめのサービスです。

まとめ

Fire TV Stick視聴できるアダルト動画配信サービスは、「FANZA」や「UNEXT」をはじめとする6サービス以上あります。

ただし、サービスによっては制限があったり、自分の使い勝手に合わないことも。

Fire TVで視聴するアダルト動画配信サービスを選ぶときは、Fire TVへの対応の高さや、高画質動画が視聴できるかなど、各サービスの機能や特徴を比較しながら選びましょう。