【口コミレビュー】sivr00314 VR NO.1 STYLE 三田真鈴 解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活

sivr00314 VR NO.1 STYLE<三田真鈴>解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活

2023年11月のS1デビューから瞬く間に人気女優となった「三田真鈴」の初VR。どんな作品なのか気になっている人も多いはず。

そこでこの記事では、作品を実際に視聴した感想と口コミ情報をまとめました。良い点悪い点をありのままに紹介していきます。

この作品の主な内容

VR NO.1 STYLE<三田真鈴>解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活

sivr00314 VR NO.1 STYLE<三田真鈴>解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活

出演女優 三田真鈴
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
収録時間 86分
配信開始日 2024/01/08
画質アングル (5.0)
テクニック (4.0)
イチャラブ (5.0)

「三田真鈴」と至近距離で見つめ合いながら、幸せいっぱいのイチャラブセックスができるVR動画です。

初VRのぎこちなさがあるものの、天性のアイドル気質と甘い瞳ですぐに作中へ引き込まれます。

VRならではのキュンキュンする世界観で、幸せいっぱいの射精をしたい人には間違いなくおすすめの作品です。

はじめてFANZA動画を購入する人は500円OFFクーポンがおすすめ!
FANZA500円OFFクーポン

クーポンご利用条件

  • 初回購入の人限定
  • クーポン獲得後7日以内有効
  • 使用は1回限り
  • セール商品も対応

詳しい使い方はコチラ→[関連記事] FANZA動画500円OFFクーポンのお得な使い方!

作品を見た感想

AVデビュー当初から、屈託ない笑顔と人形のような可愛さが大人気の三田真鈴こと「ミタパン」。その可愛さとキュンキュンするようなSEXは、VR動画でも変わりませんでした。

始まってすぐは、VR慣れしていないたどたどしい演技に違和感を感じたものの、演技の拙さを補って余りある可愛さで完全にストーリーへ入り込めます。

とくに、耳を真っ赤にして恥じらいながら少しずつエッチなことをしていく前戯は、「可愛い〜!!」と心で叫んでしまいそうなほど良かったです。

三田真鈴のおっぱいを触る

三田真鈴が見つめながら手コキ

フェラチオはシンプルイズベスト。リアルな素人彼女がフェラチオするような、ソフトで気持ちいい舐めとバキュームを味わえます。

フェラ中に何度もこちらに目を合わせ、見つめ合いながらしゃぶられるのが、めちゃくちゃ興奮できました。

本作の前編通してミタパンと見つめ合いながらエッチでき、キュンキュンする幸福感を高めてくれます。ニコニコ笑顔で見つめながら、小さな口でペロペロしてもらうシーンは最高に幸せでした。

三田真鈴が見つめながらフェラチオ

三田真鈴のバキュームフェラ

肌もかなりキレイで、8K撮影なのにムダ毛やブツブツがほぼ見られませんでした。

冒頭の授乳シーンでも、ミタパンの柔らかくてピチピチしたおっぱいを至近距離で堪能できます。

対面剤でもプルプル揺れるお椀型のおっぱいが乳首までキレイに見れました。

至近距離で授乳プレイする三田真鈴の肌

対面座位で見る三田真鈴の肌

セックスは対面座位、バック、騎乗位、正常位と基本的な体位は全て抑えていて、射精は2回です。

ここでもほとんど見つめられながら密着ラブラブのセックスができます。

各体位で、見つめ合いながら濃厚キスを交わすから、セックスの興奮と幸せホルモンの放出が止まりません。

騎乗位で気持ち良くなる三田真鈴

反り返り対面座位で三田真鈴の全身を堪能

ラストは正常位で「一緒にイキたい」「いっぱい出して」と囁かれながら、痺れるような射精ができます。

ラストの正常位で甘える三田真鈴

視聴者の口コミをピックアップ

口コミ

本作を視聴したユーザーの口コミから、良い口コミと悪い口コミをピックアップしてまとめました。

レビューではほとんどの人が★4以上の高評価をつけ、満足度の高い作品だとわかります。

とくに多かった良い口コミは、「圧倒的な可愛さ」と「イチャラブ全開のキス」です。高評価の7割がこの2点をあげていました。

アイドルフェイスで、とにかくめちゃ可愛いです。恥じらい時の表情・目を合わされるだけで心ぶち抜かれます☆

クライマックスとなる寝室での正常位はオススメの場面で、三田パンの切ない顔を顔面特化の如く絶妙な距離感で長時間堪能できるんです!

エッチパートは、キスが多めの上、キスの位置が絶妙。ご奉仕の時間が長い。

恋人モードのキスや距離も良い形で設定できている対面座位などは水準点は超えていると思います。

しかし中には悪い口コミもあります。

悪い口コミのほとんどが「演技力の低さ」です。トークシーンが棒読みで、冒頭をスキップせずに作品の世界観に入り込みたい人にはぎこちなく感じるでしょう。

それでも、全編通して見ると買ってよかったと思える良い流れに仕上がっています。

正直演技については彼女はまだまだ練習不足の感は否めませんが、エッチになると天性のエロさを遺憾なく発揮してくれますので、問題ありません。

たしかにかわいいんだけど演技が微妙かもしれないなって思った。今後演技力鍛えてくれることを期待してます。

まとめ

VR NO.1 STYLE<三田真鈴>解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活」は、持ち前の可愛さと、見つめ合うラブラブセックスで幸せいっぱいの同棲生活を体験できるVRでした。

口コミでも高評価が多く、「可愛い」「キスが良い」という口コミが多く書き込まれていました。

ただし悪い口コミも少なからずあり、「演技が下手」という指摘も…。

確かに前半の不慣れな演技は棒読みでした。しかし、全編通すとセックス中のラブラブテクが異常に上手く、「買って良かった」と思える作品です。