ニューハーフVRおすすめ8選 男の娘のメスイキや逆アナルも満載

おちんちんが付いてる可愛い「男の娘(おとこのこ)」がメスイキする瞬間を見たい。キレイなニューハーフお姉さんに逆アナルされたい。そんな人におすすめのVR動画を紹介します。

ニューハーフVRと男の娘VRの違いは?

「ニューハーフVR」と「男の娘VR」って別物?と思った人のために、一般的な「ニューハーフ」と「男の娘」について、そしてAVやアダルトVRにおける違いを簡単に説明します。

ニューハーフとは、男性の性別で生まれ女性の心を持つ、女性の見た目をした男性を指します。男の娘も外見的特徴は同じ。女性の心と姿をした男性です。

一般的な違いは、ニューハーフは商売をしている人で、男の娘は完全な素人。しかしその基準は曖昧で明確な使い分けはありません。

AVやアダルトVRを見ると、女性の姿をした男性の総称を「ニューハーフ」とし、主に外国人や大人びた人に使われます。「男の娘」は「ニューハーフ」の中にある一つのジャンルであり、可愛い見た目や幼い容姿の場合に使うことが多いです。

とは言え、感じ方や見え方は人それぞれ。明確な違いは無いに等しく、「ニューハーフVR」も「男の娘VR」もほとんど同じです。

ニューハーフVR・男の娘VRの魅力

ニューハーフVRや男の娘VRには、通常のAVにない3つの魅力があります。魅力を知って作品を探すと、良いニューハーフVR・男の娘VRに出会えますよ。

国内に20本弱しかない希少VR

日本人のニューハーフ・男の娘VR一覧

ニューハーフ系のVRを扱う国内のサービスは少なく、日本人が出演するニューハーフVRはたったの20本弱しかありません。

また、2020年以降に発売された比較的新しいVR動画は更に少なく、良質な作品となると極々一部です。購入の際は厳選して、何度も見返せる高画質ダウンロード版をおすすめします。

ちなみに、国内のサービスで「ニューハーフVR・男の娘VR」を5作品以上揃えているのはFANZAだけ。日本人ニューハーフのVRも、海外サイトには置いていません。
FANZAには2,800本以上の豊富な「ニューハーフ AV」もあり、安心して安全に視聴できるおすすめのサービスですよ。

興奮して勃起するおちんちん

男の娘のペニス画像(モザイクあり)

ニューハーフVRならではの魅力は、可愛い男の娘なのに興奮して勃起しちゃうおちんちん。VRで見るおちんちんは、モザイクが入っていても、目の前でギンギンになっているのが感じ取れます。

シックスナイン中に目の前で揺れるおちんちんや、アナル正常位中にあなたの股間のすぐそばでギンギンになるおちんちんを感じたい人は、是非VRで体験してみてください。

男の娘だからできる逆アナル

逆アナルプレイ

女性出演のVRでは、本物のおちんちんでアナルを犯される体験はできません。ニューハーフVRなら、アナルファックした後に、逆アナルで責められる羞恥心や屈辱感も堪能できて一石二鳥。

仰向け状態で足を持ち上げ、男の娘に逆アナルで犯されながらシコシコする背徳感と興奮は、女性とのセックスでは体験できない興奮です。

ニューハーフ・男の娘VRおすすめランキング

可愛くてエッチな男の娘と、理想のセックスができるVR動画を厳選!数少ない男の娘VRから、しっぱいしないで視聴できる8本をピックアップしました。

はじめてFANZA動画を購入する人は500円OFFクーポンがおすすめ!
FANZA500円OFFクーポン

クーポンご利用条件

  • 初回購入の人限定
  • クーポン獲得後7日以内有効
  • 使用は1回限り
  • セール商品も対応

詳しい使い方はコチラ→[関連記事] FANZA動画500円OFFクーポンのお得な使い方!

1位:積極的で可愛い清楚系な男の娘と熱々ファックVR

マッチングアプリで現れたJ○はアナルを舐めさせケツ中出しを誘う男の娘ビッチだった ちびとり

タイトル マッチングアプリで現れたJ○はアナルを舐めさせケツ中出しを誘う男の娘ビッチだった ちびとり
発売日 2022年11月25日
収録時間 72分
出演者 ちびとり

黒髪清楚系で制服姿の男の娘と、燃えるような濃厚セックスをしたい人におすすめのVRです。

本編では、積極的にアナル舐めをおねだりをして、ギンギンに勃起する男の娘のおちんちんが最高。キリリとした目で見つめる極上フェラも見応えがあります。

マッチングアプリで現れたJ○はアナルを舐めさせケツ中出しを誘う男の娘ビッチだった ちびとり

最後は逆マウントでフェラ&アナルファック攻め。年下男の娘にアナルを犯されながらヌキたい人にもドストライクのVRです。

2位:優しい姉さんに言葉責めされる極上ニューハーフヘルスVR

ニューハーフヘルス ひかりさん(22)

タイトル ニューハーフヘルス ひかりさん(22)
発売日 2021年03月11日
収録時間 75分
出演者 ひかり(咲雪華奈)

綺麗で優しいニューハーフお姉さんに、虐められながら射精したい人におすすめのVRです。

本作は、担当「ひかり」さんの声質や上品な話し方にとにかく癒されます。本編がはじまると、全身リップ・キス、生フェラ、手コキ、シックスナイン、アナル舐め、アナルファック(受け・逆)と丁寧なプレイで魅了。

ニューハーフヘルス ひかりさん(22)

圧倒的な可愛さと、優しいのに痴的な言葉責めで最高の受けを楽しめます。

3位:顔・スタイル・声まで極上のS級ニューハーフが乱れるVR

美人エステティシャンにせんずりを見せたらペニクリを見せつけられて…ぐるっと回転ペニクリぶらぶら騎乗位で口説かれたボク

タイトル 美人エステティシャンにせんずりを見せたらペニクリを見せつけられて…ぐるっと回転ペニクリぶらぶら騎乗位で口説かれたボク
発売日 2021年05月04日
収録時間 84分
出演者 咲雪華奈

美人でスタイル抜群のエステティシャンが、エッチな誘惑で徐々に本気になるニューハーフVR。

本物の女の子に本物のおちんちんが付いて欲しい願望がある人は、是非見てもらいたい一本。主演の「咲雪華奈」は顔も声もスタイルもS級美女。それなのに股には立派な竿が付いています。

美人エステティシャンにせんずりを見せたらペニクリを見せつけられて…ぐるっと回転ペニクリぶらぶら騎乗位で口説かれたボク

冒頭では誘惑セクハラを拒む初々しいシーンが可愛い。なのにスイッチが入ると豹変したように乱れ、挿入を求めます。

4位:受け身で可愛い天然男の娘とラブラブエッチVR

玉・竿ありありだけどゴムは無し!教え子ニューハーフつむぎと禁断の関係VR 香椎つむぎ

タイトル 玉・竿ありありだけどゴムは無し!教え子ニューハーフつむぎと禁断の関係VR 香椎つむぎ
発売日 2022年01月14日
収録時間 48分
出演者 香椎つむぎ

エッチで可愛い年下男の娘と制服着衣セックスをしたい人におすすめのVRです。

本作は、「香椎つむぎ」の甘え顔や仕草が、犯したくなるほどとっても可愛い。教え子の設定もハマり役で、制服着衣のアナル正常位ではガンガン腰を振りたくなります。

玉・竿ありありだけどゴムは無し!教え子ニューハーフつむぎと禁断の関係VR 香椎つむぎ

プレイの流れは、オナニー→フェラ→騎乗位→正常位とシンプルで、受け身がメイン。Sっ気がある人は絶対好きな作品ですよ。

5位:淫乱ニューハーフお姉さんに逆フェラで犯されるVR

ぺにずりを見せつけ誘惑してくるお隣さん 兜合わせ・逆フェラ・ペニ潮ぶっかけ ペニ揺れSEXに酔いしれたとろける休日

タイトル ぺにずりを見せつけ誘惑してくるお隣さん 兜合わせ・逆フェラ・ペニ潮ぶっかけ ペニ揺れSEXに酔いしれたとろける休日
発売日 2021年04月23日
収録時間 81分
出演者 咲雪華奈

淫乱痴女なニューハーフお姉さんと、ペニスを絡ませながら犯されたい人におすすめのVR。

本編では咲雪華奈のエロさが炸裂。ペニクリ兜合わせで誘惑したり、逆フェラで口を犯されるプレイが匠すぎる。アナル騎乗位中に潮吹きする瞬間は、浴びたい欲求にオーパミンが溢れます。

ぺにずりを見せつけ誘惑してくるお隣さん 兜合わせ・逆フェラ・ペニ潮ぶっかけ ペニ揺れSEXに酔いしれたとろける休日

肌もお尻の穴もとってもキレイで、何回でもリピしたくなるVRでした。

6位:むっちりギャルニューハーフと自宅でラブエッチするVR

泉水らんとラブラブSEX らんちゃんと見つめあってキスして密着イチャイチャ性交。 泉水らん

タイトル 泉水らんとラブラブSEX らんちゃんと見つめあってキスして密着イチャイチャ性交。 泉水らん
発売日 2018年02月25日
収録時間 42分
出演者 泉水らん

ギャルっぽい男の娘や、女の子みたいなムチムチ肌が好きな人におすすめのVRです。

見た目とは裏腹に、初々しくぎこちないセックスをするギャップと、素人っぽさがそそる一作。むちむちの柔らかいおっぱいでパイズリするシーンは可愛くて萌えます。

泉水らんとラブラブSEX らんちゃんと見つめあってキスして密着イチャイチャ性交。 泉水らん

プレイは至ってシンプルですが、中出しされたケツマンコから精子がドロドロ落ちるラストで、射精後の満足感いっぱいです。

7位:濃厚唾液キスと密着ペニにきゅんきゅんする男の娘VR

超リアルニューハーフヘルス体験 甘~い唾液ベロちゅうとトンデモナイ乳首責めが人気の小悪魔痴女っこ ちびとりちゃん23歳

タイトル 超リアルニューハーフヘルス体験 甘~い唾液ベロちゅうとトンデモナイ乳首責めが人気の小悪魔痴女っこ ちびとりちゃん23歳
発売日 2022年07月22日
収録時間 88分
出演者 ちびとり

可愛い男の娘と濃厚唾液キスしながら密着ペニ兜合わせでラブラブセックスできるVRです。

本編では「ちびとり」のラブラブモードに心ときめきまくり。濃厚ベロちゅうや乳首責めやペニ兜合わせなど、とにかくイチャラブ密着が多いです。

超リアルニューハーフヘルス体験 甘~い唾液ベロちゅうとトンデモナイ乳首責めが人気の小悪魔痴女っこ ちびとりちゃん23歳

本番では逆フェラ、逆アナルで犯される興奮も味わえ、男の娘VRの良さを最大限に活かしています。

ゆい為一のデメリットは視点と画質の悪さ。現在は視点調整が大幅に改善されていますが、画質が良いと満点でした。

8位:ニャン語の萌セリフと敏感体質が最高の男の娘VR

超絶カワイイ男の娘の敏感ケツ穴ま○こを突くたび猫鳴き声で連続メスイキしまくる ベアトリクス

タイトル 超絶カワイイ男の娘の敏感ケツ穴ま○こを突くたび猫鳴き声で連続メスイキしまくる ベアトリクス
発売日 2020年01月02日
収録時間 55分
出演者 ベアトリクス

ニャンニャン言葉の可愛い男の娘の敏感アナルをメスイキするまで突きたい人におすすめのVRです。

本編では「イッちゃうニャン」「もうニャめて」とニャン語で喘ぐ「ベアトリクスちゃん」に萌。ケツマンコはとっても敏感で、メスイキしながら腰をビクビクさせます。

超絶カワイイ男の娘の敏感ケツ穴ま○こを突くたび猫鳴き声で連続メスイキしまくる ベアトリクス

一生懸命感じながら汗を流す様子や、涎を垂らしながらメスイキするアヘ顔も最高です。

まとめ

ニューハーフVR・男の娘VRは、女性が演じるアダルトVRでは楽しめない魅力がいっぱい。可愛い子が多く、ノーマルな性癖の男性でも十分たのしめます。

本記事で紹介した「ちびとりちゃん」や「咲雪華奈ちゃん」は見た目も演技力もハイレベル。ハズレ無しで見れるニューハーフVRですよ。